人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

苔の中にいる、わらべ

苔の中にいる、わらべ_c0009042_8492888.jpg


by sink_jpn | 2011-05-27 06:34 | 京都/奈良 | Comments(2)
Commented by 樋川 at 2011-05-27 12:43 x
新緑の日本庭園、綺麗です。
私はオリ使いなので、縦横比は基本4:3。
もちろん変えようと思えば変えられるので、3:2や6:6を使う時も。
3:2の写真を見ると、作品らしくなるので羨ましいです。

構図、露出(陰影)確かに最近すごく凝っていますね。
これだけ作品が揃ってくると、個展、できるのでは?

それにしても、毎朝、早起き!
Commented by sink_jpn at 2011-05-28 10:14
樋川さん、おはようございます

最近は健康面を考えて休日は出来るだけ歩こうと思っております
ついでに写真って訳ではないですが、事前にテーマを決めたりして
撮影に望むのですが最後はグダグダになってしまってます(笑)

ちなみに、歳のせいか朝は相当早く起きてますよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の週末      雨に咲く花 >>