2011年 10月 22日

ほろ酔いで歩く

c0009042_6554966.jpg




良い感じで酔いますた

c0009042_10131297.jpg


by sink_jpn | 2011-10-22 06:43 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by yu at 2011-10-25 14:06 x
すごーい !!! 樽がドーンと置いてある~

いっぱい呑んでしまいそうですね (^^)

モノクロだと雰囲気がでますね... あ... 女性の手...
(な~んて)
Commented by sink_jpn at 2011-10-25 17:47
yuさん、どうもです

この店は同僚(女性じゃないけど)に連れられ初めて行きましたです

ドーンと樽がありますが、いっぱいどころか酔っ払いは入店すら
許されない名物(頑固)店主がやってるらしく、その店主がちょっと
外してる間に他のお客さんの間から、こっそり撮影させてもらいました

つまみもこだわりが有りとても良い店でしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なつかしい情景      光が見えたとき >>