2011年 10月 30日

早起きした朝

c0009042_19195073.jpg




c0009042_1511101.jpg


by sink_jpn | 2011-10-30 00:13 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by tel at 2011-10-30 08:05 x
深い色がキレイですね(^_^)
日常的な場所も、切り取り方ひとつで芸術的な感じになって、とっても勉強になります。 これからも、綺麗な写真を楽しみにしてますね(^^)/
Commented by sink_jpn at 2011-10-30 14:10
telさん、どうもです

お褒め頂き有難うございます
まだまだの出来で修行が足りませんが今後とも宜しくお願いしまーす
Commented by yu at 2011-10-30 14:44 x
どうしたらこんな色が出るんでしょう ???

コバチャンの写真、我が家の壁に飾りたいものが沢山あります(^^)
Commented by sink_jpn at 2011-10-30 15:36
yuさん、いつもどうもです

撮影も仕上げも、直感でテキトーにやってるのでなかなか上手く
行きませんが、飽きもせず続けてますです

ほんとに、yuさんのお家に飾ってもらえる写真が撮れる様に頑張りまーす!!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Athlete ~疾風の如く~      朝のモチーフ >>