人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

なつかしいシーン(その2)

これも10年以上前の写真
雪山で、-20℃
持って行った、おにぎりが凍って食べられませんでした(笑)

なつかしいシーン(その2)_c0009042_7202797.jpg


by sink_jpn | 2012-02-02 07:05 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yu at 2012-02-02 12:01 x

さっ !!! さっ !!! 寒そぉぉぉぉぉぉぉ (><)
枝より細い足でしっかり支えて... 温めてあげたくなりますね~

おにぎりも(笑)

コバチャンの写真に対する情熱と忍耐って 半端じゃないですね !!!
オーロラにしても...
絶対私なら精神的に凍え死んでます (-_-)/~~~

いつもイイ写真をありがとうございます !!!
Commented by sink_jpn at 2012-02-03 06:40
yu さん、おはよう

確かに、この時はかなり寒かった記憶が
ありますね
でも、好きな事やってる時は余り気に
ならないんでしょうね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< Canvas      Bird's-eye >>