人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

Freezes

Freezes_c0009042_2032138.jpg


by sink_jpn | 2012-02-08 00:00 | Flowers | Comments(6)
Commented by mey at 2012-02-08 08:16 x
おはようございます。

白い雪に紅葉した葉がハッとするほどキレイですねぇ☆☆☆

Commented by sink_jpn at 2012-02-08 22:50
meyさん、こんばんは

いつもコメントありがとうございます
寒くて撮るのが必死でしたが・・・
凍てつく雰囲気が伝わりましたでしょうか?
Commented by yuko_sparrow at 2012-02-09 00:23
毎回、透明感と空気感が、素晴らしいですね。

凍えるような風景の中にも、温かさが感じられる・・・
なかなか表現できない領域です。勉強になります。

枝のバランスも絶妙ですね。
Commented by yu at 2012-02-09 01:12 x

本当なら落ちているはずの枯葉... 凍ってるんでしょうね...
その葉を撮っているコバチャンの手もきっと Freeze (-.-)

氷の表面がとってもキレイです。。。

雄大な景色を撮ったかと思えば繊細な写真も撮られる...
コバチャンそのものですね~

な~んて 「バッカ言ってんじゃないよ~」 って怒られそう \(◎o◎)/!
Commented by sink_jpn at 2012-02-10 00:26
yuko_sparrowさん、こんばんは

マクロレンズを使っての撮影でしたが、凍った枯れ葉の造形に
みとれて、超接写撮影を忘れてしまいました
次回はチャレンジしたいと思いますです

yuko_sparrowさんこそ雰囲気のある作品で、ほんとに
素晴らしいですよ♪
Commented by sink_jpn at 2012-02-10 00:35
yuさん、こんばんは

そんなに大した写真は撮れてませんが、なんちゃってみたいな
ノリでテキトーにやってばかりでなんですよ~
もう少しテーマを絞って撮影しなきゃなぁ~と、思いますです
名前
URL
削除用パスワード


<< 霧氷二景      雲と霧氷の風景 >>