人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

公園で見た空

公園で見た空_c0009042_9142712.jpg




公園で見た空_c0009042_911339.jpg


by sink_jpn | 2012-03-04 08:57 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by tel at 2012-03-04 11:46 x
こんにちは!

なんか、木の枝がおもしろい形していますね。
あっちこっちに手を伸ばして、何かをつかもうとしているみたいです。

空の質感もおもしろいですね。

早く暖かくなって、芽吹くといいなぁ・・・
葉っぱがついてる姿も、見てみたいものです。
Commented by yu at 2012-03-04 16:54 x

く... 雲が可愛い (*^^)v
yu さん空撮るのまだ下手だからな~コバチャンの写真で撮った気になろ(笑)
Commented by sink_jpn at 2012-03-04 21:43
telさん、こんばんは

早朝の散歩で近くの公園で撮影しましたが、まだまだ朝は寒いですよね・・・
春が待ち遠しい感じです
Commented by sink_jpn at 2012-03-04 21:54
yuさん、こんばんは

イエイエ、yuさんの空写真はカッコイイですよ
光線も雲の模様も、ほんの一瞬で変化してしまうので、チャンスを
逃してしまう事が多いんですね

名前
URL
削除用パスワード


<< 信号待ち      ほろ酔いで通った路地 >>