コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 15日

朝の風景

c0009042_20422760.jpg


by sink_jpn | 2012-03-15 06:03 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by yu at 2012-03-15 21:01 x

こんな風景を朝から見たら頑張らないわけにはいかないですね~

自然の力って偉大 !!! 太陽のパワーって凄い !!!
Commented by yuko_sparrow at 2012-03-16 00:43
【SD1 Merrill】は、お手元に届きましたかぁ?( ̄_ ̄*)

太陽って、ムツカシイですねぇ。。
こんな風にカッコよく撮ってみたいものです~
Commented by sink_jpn at 2012-03-16 03:28
yuさん、どうもです

久し振りに、東京に戻って近所の風景を撮ってみましたです
朝の色は好きですねぇ・・・
もう少し絶景なら良いんですけどね
Commented by sink_jpn at 2012-03-16 03:33
yukoさん、おはよう

流石にするどいですね!
早速、試写しましたです
このカメラ、なかなか手強いですよ~
使いこなしとレンズを何とかしないと行けないかも知れませんね
Commented by ごんべ at 2012-03-17 01:23 x
コバちゃんは、結構お金持ちなんですね!
実業家ですか?うらやましい限りです。
SD1なぞ、一生持てません。。
Commented by sink_jpn at 2012-03-17 07:09
ごんべさん、おはようございます
そうなんですよ~、結構お金持ちなんですよ(ウソです)
このカメラを買うための資金が無くて、手持ちのレンズを4本も
手放しましたです
旧SD1は、手の届くものでは無かったのですが、Merrillは
3分の1以下の価格・・・
実に言い訳がましい(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早朝の色      Live >>