コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 17日

SIGMA SD1 Merrill 試写

前々回から、SD1 Merrillで撮影した写真を掲載しています
レンズは、SD15を所有していた時に持っていた、17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

2009年から、DPシリーズを使用してたけど、このカメラも
使いこなしが必要な、なかなか面白い一品と言えます

c0009042_538279.jpg




c0009042_695852.jpg


by sink_jpn | 2012-03-17 06:08 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by yu at 2012-03-17 16:19 x
あっ...コバチャン ずるっ !!!
って言いながら、もう使い熟してるじゃないですか~~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Commented by sink_jpn at 2012-03-18 02:43
yuさん、どうもです

いえいえ、まだ全然なんですよ~
この日、撮影したのは、ほんの僅か
充電するのを忘れて、途中で電池切れとなりましたです
Commented by yuko_sparrow at 2012-03-18 12:13
赤の階調が良く出てるなぁ・・

さすがSD1!! フォビオン!!
というか、さすがコバチャン!!

2枚目は、なんかどっかで見たことあるような雰囲気。。( ̄⊥ ̄;)
Commented by sink_jpn at 2012-03-18 21:43
yukoさん、こんばんは

このカメラ、撮った手応えが無いのと、レスポンスの悪さをあらためて
痛感しているところです(想像はしてたけど・・・)
暫くは、遊ばせてもらう事にしますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Ballerina      早朝の色 >>