人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

SAKURA

SAKURA_c0009042_8592469.jpg


by sink_jpn | 2012-04-10 00:00 | Flowers | Comments(6)
Commented by mey at 2012-04-10 16:56 x
コバチャンこんにちは!

いよいよ桜の季節になりましたね♪
優しい感じに花びらが透けて、とってもステキですね☆☆☆

私はコバチャンのように上手には撮れないので、もっぱら“花よりだんご”で楽しんでます(^_^;

なので、また美しい写真を期待してますね!
Commented by yu at 2012-04-11 01:54 x

スルー‼ スルー‼ シースルー (;゜0゜)

花脈まで見えちゃいますね(笑)

光の使い方も上手いなぁ〜私が100枚撮っても撮れないですね (^^;;

頑張りますじぇい ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by sink_jpn at 2012-04-11 06:11
meyさん、おはようございます
桜って、撮るのは結構苦手なんですよ
何処をどう撮るのか、いつも迷いますね
結局は、テキトーになっちゃいます
ちなみに、私も花よりだんご派です(笑)
Commented by sink_jpn at 2012-04-11 06:21
yuさん、おはようございます
なかなか良いのは撮れないですよね
桜も含め、花は逆光(強い光でも、弱い光でも)と決めてまして
その時の運で良し悪しが決まるようです
この一枚は、弱い逆光で柔らかい透け具合になりましたね
Commented by tom. at 2012-04-11 10:56 x
日曜日に六義園(駒込)のしだれ桜を撮りにいきました
開門前に入れてくれて9:00までは桜に寄らないで写真をお撮りくださいとの粋な計らい
お陰で広角で全景を撮ることができました
Commented by sink_jpn at 2012-04-11 22:06
tom.さん、こんばんは
六義園で良い作品が撮れたのですね!
桜の季節も夜のライトアップは、やってるのでしょうか?
ところで、今年の八ヶ岳遠征はどうするのでしょうか?
是非とも行きたいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 滝のある杜      カタクリを見に行く >>