コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

見上げる鳥居

c0009042_20105264.jpg


by sink_jpn | 2012-04-14 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by tel at 2012-04-14 08:44 x
こんにちは!
"天満宮"とありますが、もしかしたら北野天満宮ですか? 額縁に梅の模様が入ってるんですね(^_^)

雲の中から龍でも現れそうな雰囲気が、迫力ありますねぇ。

Commented by jj3bhn at 2012-04-14 10:24
鳥居の上から樹が生え「とりい」・・・・、ませんね。
4/13現在、住吉川のオオザクラ、五助堰堤下では満開、その先約100mくらい上ではまだつぼみ固し、でした。
咲くのは来週末辺りでしょうか。
Commented by sink_jpn at 2012-04-15 01:06
tel さん、こんばんは
確かに、梅ですね、それにご指摘の通り、ここは北野天満宮ですよ
tel さんの、観察力に脱帽です!

Commented by sink_jpn at 2012-04-15 01:15
jj3bhnさん、こんばんは
早くお目当ての桜に、会いに行きたいですね
引き続き、情報など宜しくお願いしま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 門前      枝垂れ咲く >>