人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

夕刻の風景

夕刻の風景_c0009042_16114994.jpg


by sink_jpn | 2012-04-21 15:31 | from the plane | Comments(4)
Commented by yu at 2012-04-21 16:54 x
わおぉぉぉ !!!
すごくキレイ。。。日の光が反射してキラキラ~~~
鳥になった気分ですぅ (゜.゜)
Commented by sink_jpn at 2012-04-22 00:04
yuさん、こんばんは
またまた飛行機写真でして、窓越しでも朝夕の景色は
撮りたくなってしまいますです
Commented by jj3bhn at 2012-04-22 11:32
棚田、情報を聞いてきました。
兵庫県養父市別宮(べっく)、大カツラもあるそうです。
氷ノ山鉢伏の山麓で、氷ノ山の稜線に雪が残っているのが良いそうです。
田植えが終わった頃を確認しのて行きましょうか。

昨日行った丹波市、すでに田んぼには水が張ってありました。
これからリポートを作成します、そのときに一枚入れたいと思っています。
Commented by sink_jpn at 2012-04-22 15:24
JJ3bhnさん、こんにちは
棚田の情報ありがとうございます
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてま~す
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京      最後の桜色 >>