人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

新緑を駆ける

新緑を駆ける_c0009042_2145666.jpg


新緑を駆ける_c0009042_215732.jpg


by sink_jpn | 2012-05-15 00:00 | Landscape | Comments(6)
Commented by mey at 2012-05-15 11:11 x
コバチャン、こんにちはです。

空に突き刺さるような樹木が、存在感あって良いですねぇ。
カワイイ電車ともマッチして、爽やかな空気が伝わってくるようです♪

良い季節ですね(*^_^*)
Commented by yu at 2012-05-15 18:31 x

た !!! た !!! た !!! たかっー !!!

高所恐怖症の人は乗れない電車ですね(笑)

でもこんな場所にいけたら小踊りしながらスキップしちゃいます~~~私なら♪

大自然欠乏症の yu さん... この後のコバチャンの写真が気になるわぁ~~~ワクワク (^v^)
Commented by sink_jpn at 2012-05-16 13:01
mey さん、こんにちは
この写真は、どちらとも鳥さん待ちで撮影したものですが
山は新緑でとてもキレイでしたよ~
Commented by sink_jpn at 2012-05-16 13:54
yuさん、こんにちは
この路線(JR小海線)は最高地点が1375mらしく、かなり高いですね
鳥さん待ちでの撮影で楽しめましたよ~
Commented by jj3bhn at 2012-05-16 21:05
やっぱり高いところ、ブナの葉がまだまばらですね。
雪の時に行った金剛山のブナ林ではもう葉が一杯茂っていました。
その向こうには真っ赤なレンゲツツジが満開の葛城山が見えていました。
Commented by sink_jpn at 2012-05-17 09:01
jj3bhn さん、おはようございます
金剛山は、また行ってみたいですね~
ブナ林!良かったなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< カワガラスの採餌と・・      Tea Performance >>