2012年 06月 02日

大阪・・あと少し

c0009042_3141046.jpg


by sink_jpn | 2012-06-02 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by jj3bhn at 2012-06-02 06:57
寂しいですね、写真の師匠にもっと教えていただきたかったのですが・・・・。
今日乗られる予定の天王寺からは元々「南海上町線」でした。
恵美須町からのが「阪堺線」。今は地下鉄谷町線の南半分になってしまった「平野線」もあって、にぎわっていました。
我孫子道の電停からウンウンうなって大和川の堤防の高さまで登り、ちょっと怖そうな鉄橋を渡り、今度は思いっ切り揺れながら下るところが圧巻です。
楽しんできてください。
Commented by sink_jpn at 2012-06-03 11:42
jj3bhnさん、どうもです
お陰さまで、関西の様々な自然に出会う事ができました
残りの期間を大切に過ごそうと思いますです
Commented by peCo at 2012-06-03 12:16 x
過ぎてみればあ、あっ!と言う間なのでしょうね…
関西の食も堪能されましたか?
堺市にある「かん袋」のくるみ餅(特に、氷くるみ餅)も時間があれば、是非♪
http://www.kanbukuro.co.jp/
Commented by sink_jpn at 2012-06-03 15:01
peCoさん、どうもです
ほんとに、あっと言う間でした
今回、堺の方に行ったのですが・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昔色      ひとすじの滝(猿尾滝) >>