2012年 06月 04日

おもひで・・(Nostalgia)

c0009042_13204896.jpg


by sink_jpn | 2012-06-04 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by jj3bhn at 2012-06-04 20:33
この車両は比較的新しいものですね。
http://www.hankai.co.jp/
このトップの緑色のが南海の車両です。
南海カラーと言い、本線、高野線もこの色の車両でした。
内装も凝っていてそれはそれで良いのですが、毎日乗っていた身としてはもっと走れッ、とムチを入れたくなる遅さでした。

回顧話はおいておいて、楽しんでこられましたでしょうか。
なんかいのってもはんかい、乗車人員増加にご協力、有り難うございました、って、決して回し者ではありません。
Commented by sink_jpn at 2012-06-04 20:55
jj3bhnさん、こんばんは
この日は、午前中から5時頃までうろうろしてましたが
なかなか良いシーンに出会う事が出来なく苦戦しましたです

ご指摘の古い車両には、偶然にも遭遇出来ましたです
もう少し後で載せようと思ってましたが、お話しにも
ありましたので、早速掲載致しますです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 復刻電車走る      昔色 >>