コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 26日

最後の夜

c0009042_471443.jpg


by sink_jpn | 2012-06-26 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by peCo at 2012-06-26 01:24 x
うれしいような、さみしいような。
いろんな気持ちが混ざってますね。
Commented by sink_jpn at 2012-06-26 17:40
peCoさん、こんにちは
長いようで、あっというまの4年間でした
やり残した事も多く、複雑な気持ちですね・・
Commented by jj3bhn at 2012-06-26 18:42
あらっ、あえないさいごになってしまったのでしょう??!!
Commented by yuko at 2012-06-26 22:43 x
4年3ヶ月、本当にお疲れ様でした m(_ _)m

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
また、気持ちを新たに、がんばって下さいね♪

東京でのBLOG更新、ギターの腕前向上、
楽しみにしています!
Commented by sink_jpn at 2012-06-26 23:01
jj3bhn さん、こんばんは
申し訳ありません、最後に挨拶も出来ず終いでした
また、お会いしたく思っております
体を大事にしてくださいね
色々とお世話になりましたです
Commented by sink_jpn at 2012-06-26 23:09
yuko さん、こんばんは
こちらこそ、大変お世話になりましたです
yuko さんは、写真のセンスが素晴らしいので
仕事が忙しくても、継続してくださいね
いつも、みてますからね
こちらもギターは続けていきますが、また一緒にやれるのを
楽しみにしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SAYONARA OSAKA      崩落 >>