2012年 07月 31日

夜の浅草を歩く

c0009042_1265169.jpg


c0009042_127594.jpg


by sink_jpn | 2012-07-31 01:27 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by yu at 2012-07-31 11:46 x
夜の伝法院通りもイイですね。
浅草は早くに店が閉まるので、なかなか夜までいませんが、近ければ歩いてみたいですね〜
Commented by peCo at 2012-07-31 21:13 x
うわぁ~☆懐かしいぃ!
4年前の今頃。雷門近くの職場で残業後は、蛇骨湯でひとっ風呂浴びてから吉野家で一杯ひかっけて帰るのが定番でした♪
Commented by sink_jpn at 2012-08-04 12:41
yu さん、こんにちは
さすがですね、ご指摘の通りてして・・
この辺りは、以前からお気に入りでして会社帰りにパチリと
やって見ましたです

yu さんの写真、フォベオンになって更にカッコいいですよね!

Commented by sink_jpn at 2012-08-04 12:46
peCo さん、こんにちは
peCo さん、詳しいですねぇ~
久しぶりでしたが、やっぱり浅草は良いなぁ、と思いましたです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スカイツリーを眺める      暑い日のヨシゴイ >>