人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

Leica RF機で撮ってみる

Leica RF機で撮ってみる_c0009042_5464961.jpg


by sink_jpn | 2013-01-16 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by yu at 2013-01-16 17:11 x

もしかして、コレがアレで撮った写真ですか !!!
難しそう ... いや絶対に難しい (-_-)/~~~
でも、カッチョイイですね !!!
これからまた楽しくなりますね~~~
Commented by skyguitars at 2013-01-16 21:02
遂にM9にズミクロン手に入れられましたか
凄いですね~
自分もいつかライカで撮ってみたいです
作品を楽しみにしています。
Commented by sink_jpn at 2013-01-17 04:12
yuさん、どうもです
そうですよ、アレがこれですよ(笑)
単なる無駄使いなのですが結構使いこなしが楽しいですよ~
Commented by sink_jpn at 2013-01-17 04:23
skyguitarsさん、おはようございます
ボディはともかくレンズは借り物でして出物を探している最中でして・・
でも高過ぎるので困っておりますです
結局はCarl Zeiss(ZM)かVoigtlander(VM)から2~3本を選びたいと
考えておりますです
でも、やっぱりズミクロンは素晴らしいレンズだと思いますです
でも高過ぎます
名前
URL
削除用パスワード


<< ガード下のモノクローム(有楽町)      雪の日 >>