コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 25日

バスにあるイルミ

c0009042_6385292.jpg


by sink_jpn | 2013-01-25 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by ikeちゃん at 2013-01-25 14:23 x
ありゃ、久々に顔を出したら・・・・この風景懐かしいだすねぇ。
寒ぃ寒ぶい日に、ちょっと気を大きくして、ガバガバ飲んでしまって・・・
そんで、ひょいと気がついた時の光景ですよね〜っ。
「とまります」と言われりゃ飛び降りるしかないけど、随分と前の停留所でさぶい思いで次のバスを待つ・・・ああ青春だよね。
この頃は反応が遅くなって、こりゃこれで助かりますっせ・・・笑

Commented by skyguitars at 2013-01-26 00:01
こんばんは
凄く面白い構図ですが撮るの難しそうですね
流石です・・・
Commented by sink_jpn at 2013-01-27 14:38
ikeちゃん、こんにちは
最近はそれほど撮る題材もなくテキトーさに歯止めがかかりませんよ
こういう時はつい道具に走りがちで、全く困ったものです
Commented by sink_jpn at 2013-01-27 14:43
skyguitarsさん、いつもどうもです
銀塩写真拝見してますがなかなか面白そうですね~
こちらも感化されそうですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 西陽      うろこ雲を見たとき >>