2013年 02月 20日

駐輪場

c0009042_7113987.jpg


by sink_jpn | 2013-02-20 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by ikeちゃん at 2013-02-20 15:57 x
おんやぁ、まあ〜
遠路はるばる久しぶりに訪ねてみたら・・・レイカのマグネちゅー度9のオンパレードではないですか。。。
それもこの寒空の下で朝は藤村ちゃんの「夜明け前」ですねぇ。
写真もイイけど、いったいこのガラス系の光り物は何個あるのでしょうかね。昔からバズーカとか光り物の収集家だとは知ってたけど・・・・まさかダイヤとかサファイアとかと同じ金額が飛んでいったんじゃありますまいな:笑。
わたしゃ貧困生活が長いので・・・1個貰ってあげてもエエよ。
あっイカン、我が家にはコンデジしかなかったっけナ:涙

Commented by sink_jpn at 2013-02-22 05:53
ikeちゃん、おはようございます
もう売るものが無くなるくらいの勢いでして
そろそろ落ち着いてきましたですが・・
暫くはライカで遊んで行くことにしますです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 老舗な居酒屋      角から見る東京駅 >>