コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 03日

早朝の駅舎前(東京駅)

c0009042_9155548.jpg


by sink_jpn | 2013-03-03 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by ikeちゃん at 2013-03-04 17:00 x
ふむふむ・・・わたくしめも朝方に行ってみたのです(こんな朝方じゃないよ)
すると綺麗なハズの新型東京駅は、朝日の影で真っ暗だったのデス。
そ〜かぁ、シルエットにすりゃ良かったんですね。
しかしまるでミニチュアみたいな雰囲気になっちゃってイイね。
わちきの場合は、腕じゃないゾ〜カメラが悪いんだゾ〜と言っておけば丸く収まるんだけどね・・・レイカの場合にはどうしようかな:笑
Commented by sink_jpn at 2013-03-05 10:49
ikeちゃん、いつもどうもです
確かに仕上げている内に若干ジオラマっぽい絵に見えてきましたですよ
この写真は一か月ほど前に撮影したものですが早朝でメッチャ寒かった日でした

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 粋男      昼間のBAR >>