コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 05日

ねこ




by sink_jpn | 2013-03-05 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by yu at 2013-03-05 11:33 x

って、タイトルそのまんまですからぁ~~~ \(◎o◎)/

1枚目ちょ~~~可愛いですね !!!
撮られ方を知ってる ??? コバチャンより上手って感じの猫ですね(笑)

構図も素敵だ~~~

Commented by ikeちゃん at 2013-03-05 19:47 x
ありゃ、これも宜しゅうごジャリますね・・・
まあチャリはわたしゃのWebプチした1万3千円の折畳みチャリの方が宜しいかと思うけど。(もう2台目になっちゃうね・・・)あれっチャリの品評会じゃなかったっけ?:笑 ⇒ 主役はネコだったっけ。

この1枚目のおネコさま・・・
なんだかなぁ、路地の奥の方で三つ指ついて待ってるよ〜:わぁ古い
って感じで、これが飲み屋だったらヤバイぞ、六本木の高級バーだ。
ネコの表情を見てると、なんだか親密感のある顔付きですね、ひょっとしてお友達のおネコさまじゃないですかね。うちの傍には野良猫しかいないので、即逃げられてオシリしか撮らせてもらえませんネ:涙

・・・・いやいや連チャンの、写真に無関係な訳の判らないコメントでしたナ〜
Commented by jj3bhn at 2013-03-05 21:34
ご無沙汰してしまいました、申し訳ありません。

3/3に真っ白な比良の武奈ヶ岳に行ってきました。
ちょうど去年の今頃にもと思ってよく見たら2月でした、真っ白な金剛山を思い出しました。

1/31で会社つとめが終了し、その後悪戦苦闘してやっとPC環境などが復旧し、ようやくコメントできるようになりました。
ついでにようやく写真環境を更新、今日初めて写しにご近所散歩をしてきました。

OM-Dに更新しました。結果は今週末の六甲でのものをアップするつもりです。いろいろとご指導をお願いします。
Commented by sink_jpn at 2013-03-07 05:30
yuさん、おはようございます
なかなか可愛い子でしたよ
もう少し寄りたかったけど・・
またチャレンジしてみますです
Commented by sink_jpn at 2013-03-07 05:37
ikeちゃん、おはよう
いつもコメントありがとうございます
猫って被写体として、結構良いですけど、やはり逃げられますよねぇ~
Commented by sink_jpn at 2013-03-07 05:38
jj3bhnさん、ご無沙汰しております
えっ~、OM-Dですか!素晴らしい~
早く、見せてくださーい!!
Commented by tajiri8jp at 2013-03-07 05:40
いいネコです(笑)。
Commented by sink_jpn at 2013-03-07 08:07
tajiri8jpさん、おはようございます
まさに、笑い猫でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Shinjuku      粋男 >>