2013年 03月 04日

粋男



by sink_jpn | 2013-03-04 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by yu at 2013-03-03 19:06 x

粋だぁ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え...コレも参考にしてっと (笑)



Commented by ikeちゃん at 2013-03-04 16:50 x
あはっ、こりゃとても宜しゅうごじゃりますねぇ。
色も淡くて、コントラストの強いモノクロでもなくて、随分昔のような雰囲気がしますデスね。
思い起こせば、ちょっと前(いや数十年前だっけゃ)皆さんこんな時期もあったのだろうけど、月日は流れ時は移り・・・段々と生活に追われ仕事にも疲れ希望も望みも消えて行き・・・・ありゃりゃ:笑
そもそもやネェ、世の中には疲れたオジサン・オバサンが多過ぎるよネ。
・・・・と云うわけで、場末の赤提灯街も、これもなかなか良いのデス。
しかし、見てる方じゃなくて、撮ってる方も色々と大変なんでショ〜ねぇ。
Commented by sink_jpn at 2013-03-05 10:40
yuさん、おはよございます
この人(子)風情に粋オーラが出まくってましたです
Commented by sink_jpn at 2013-03-05 10:45
ikeちゃん、こんちはです
いつもどうもです
相変わらずゴールがはっきりしないまま、撮り続けておりまして
ここらあたりで大きく変わりたいのですが道具依存症から脱却
出来ないこの頃です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ねこ      早朝の駅舎前(東京駅) >>