コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 23日

ハムカツとコロッケ買いました

c0009042_4165053.jpg


by sink_jpn | 2013-03-23 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by rin-koko at 2013-03-23 09:00
カロリー高そうだけど・・・
おいしかったですか~~?
Commented by yu at 2013-03-23 17:17 x

男性ってなんでハムカツが好きなんでしょうか ??? 私の周りも多いです(笑)

しかし、オッチャンとケースとタイルがイイ味出してますね~~~

Commented by sink_jpn at 2013-03-23 23:50
rin-kokoさん、こんばんは
日頃は余り食べないようにしてるのですが・・・
ここのは美味すぎるんですよ~
Commented by sink_jpn at 2013-03-23 23:52
yuさん、こんばんは
はい!ハムカツも赤ウインナーも大好きで~す!
Commented by tajiri8jp at 2013-03-24 06:38
ハムカツ、子どもの頃のおやつでした。懐かしい(笑)。
写真のこの店もいい雰囲気です。
Commented by sink_jpn at 2013-03-24 19:43
tajiri8jpさん、こんばんは
ここのハムカツ、美味いんですよ~
場所は、立石なのですが、好きな場所です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< sakura      硝子の模様 >>