コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 22日

Small child

c0009042_17521199.jpg


by sink_jpn | 2013-04-22 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by yu at 2013-04-22 12:51 x

何を見上げているんでしょうね~

ヨチヨチと可愛い~~~

コバチャン、ニヤニヤしながら撮ってたでしょ (笑)

Commented by sink_jpn at 2013-04-23 04:09
yuさん、おはようございます
見ている方向は、もちろんお母さんのところですね
子供って撮るのが難しいですね、動きが早くMFではギリギリという感じでした
Commented by tajiri8jp at 2013-04-23 20:44
これはいい写真ですねえ・・。この子が大きくなったらこれをどんな気持ちで見るのでしょう。
Commented by peco at 2013-04-23 21:51 x
うゎ~!かわいいアンヨがタマリマセン♪
うちの孫も、来年の今頃には歩いているかしら・・・
Commented by sink_jpn at 2013-04-25 10:55
tajiri8jpさん、いつもどうもです
人様の子供写真を撮影するのは度胸が要りますね
この日は、もちろんの事、妻同伴での撮影でした
Commented by sink_jpn at 2013-04-25 10:56
pecoさん、こんにちは
こどもって、本当に可愛いですよね~
この子が自分の子なら、もっともっと撮るでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の風景      シブヤでライブ >>