人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

水たまり

水たまり_c0009042_1413120.jpg


by sink_jpn | 2013-05-01 00:00 | Flowers | Comments(8)
Commented by ikeちゃん at 2013-05-01 20:21 x
あっ、コバチャン、相変わらず元気そうだよね・・・・

久しぶりなので、ちょっとお邪魔したら、まるで色気なし・・・・笑
・・・・ではありませんでしたねー。
この頃は、ちょっと作風を変えてみたの〜?
カリッとした風景画から、ヤワヤワムードになってきた?(すいませんシローとなので)
ムフフフフ・・・・性格も変わってきてたら・・・・尚ヨシなんですけどね〜
しかし、この行動力は一体どうしちゃったんだろーね〜。
あれっ、随分と余分なお邪魔しちまった様でやんす・・・:笑
Commented by sink_jpn at 2013-05-02 04:09
ikeちゃん、おはようございます
色々と試行錯誤中でして・・
モノクロの世界は奥が深くてなかなか上手く行きませんね
ちなみに今年こそは、ラーメン行きましょう!
Commented by yuko at 2013-05-02 10:45 x
私もラーメンまぜて下さい!!
って、違うか(笑)

DP1 Merrill か、DP2 Merrillか、
私が買うならどっちが良いですかねぇ?
悩みゆうがよ~ (._.;)ゞ

今日はこれから、「Yashica」 を持って南京町へ行ってきます♪
Commented by tajiri8jp at 2013-05-02 20:57
うーん、日本画のような味わい。
Commented by sink_jpn at 2013-05-03 05:40
yukoさん、おはようございます
ラーメン、OKですっせ!

メリルですけど、一台というならDP1ですかね(迷いますけど・・)
撮り比べても画角の違いだけで、描写はほとんど変わりませんので
どちらでもOKっていうか、DP3も含め3台とも行っちゃいましょう!
街撮りは、DP2ですよ~
Commented by sink_jpn at 2013-05-03 05:48
tajiri8jpさん、どうもです
久しぶりにDP使いですが、良いカメラですねDPは!!
Commented by ikeちゃん at 2013-05-03 20:53 x
連休なのに人ごみに出るのがイヤで、他のプログを荒らした足で戻ってみたよ・・・
いやぁ〜、ラーメンと言う心に響く文言をしばし忘れていたなー
ないしょだけど、このごろ380円の牛丼しか食わせてもらってないぞ。
ずーと前に、皆でラーメン食って、最後のジャンケンで負けて、おいどん
が4人分のラーメン代を払わされて、その後トラウマになってたぞ〜
今度は一人分の金しか持っていかないけど、こんど行こイコ〜〜ぉ。
おっとコメント欄でチャットをやってるってか〜、失礼しました。。。。
Commented by sink_jpn at 2013-05-03 23:28
ikeちゃん、こんばんは
覚えてますよ~、ジャンケンの事
次回も勝負しましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 低気圧な夜      雰囲気のある店(渋谷) >>