2013年 05月 03日

Portrait

c0009042_14254757.jpg


by sink_jpn | 2013-05-03 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by ikeちゃん at 2013-05-03 21:13 x
あっ、誰かと同じハゲ頭〜だっ・・・・ちゅうのっ。
なんだかハゲ頭って、とっても親近感がわいてきますよね〜
しかし、都会ではハゲ頭の人も凄くとってもモダンなんですね・・・

あっ、すいませんそんなコメントを書いてる場合じゃありませんな。
このF0.95などはとても持てないので・・・許してネ〜っ:笑
(これ返信はいらないよ〜、とても返信しようがないもんね・・・)
Commented by sink_jpn at 2013-05-03 23:34
ikeちゃん、どうもです
ハゲの話しはともかくも
最近、もう一本F0.95ってレンズを仕入れたのですが、中国製の妖しい代物で
あんまりいい具合にボケませんです
Commented by ikeちゃん at 2013-05-04 07:37 x
わぁ〜、またF0.95なのね・・・・F。XXちゅうのは何処かの戦闘機?
ところでさ〜、色んな機種で撮ってるけど、色んな妄想が浮かびますね。
ひょっとしてコバチャンは徘徊中は、自分の持ってる全機種と全装備を
リアカーに積んで歩いてるんじゃないかとか・・・
いやいや、背中のリュックに全装備を押し込んでるけど、鍵が何十にも
掛かって、鍵だらけになってるんじゃろ〜とか。

あっ、掲示板の方から「おいチャットはやめんかい!」と文句言われそうだな〜
Commented by sink_jpn at 2013-05-04 19:36
ikeちゃん、こんばんは
持って歩くのは2台でしょうかね
一眼とコンデジみたいな組み合わせにしていますです
鍵は無しですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Tower通り      低気圧な夜 >>