人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

Metro

Metro_c0009042_7214239.jpg


by sink_jpn | 2013-06-03 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by ikeちゃん at 2013-06-04 10:22 x
おーぃ、久しぶりに来たよ・・・・遠いから来るのが大変で大変で:笑

と言うか、アヤヤゃ、これってオレじゃん、いつの間に写真撮られて柱に
巻きつけられたか、さっぱり自分で記憶がありまセンですな。
これからは歩くときに前後左右上下を良く注意しながら歩こう・・・っと。

ざっと見たら、流石にF095ですなぁ、一生懸命にピンの合ったポイントを
探しながら見てる自分が悲しいですワイ(わちきのはF35ばかり・・・)
でもねぇ「オヨヨどこにもピンが合ってないじゃん、ついに老眼が進んだな」
とか「たぶん足腰も弱ってきてるじゃろう」とか・・・妄想が湧いて来ますナ。
ひょっとしたら・・・・自分のことだったっけ〜:笑
Commented by sink_jpn at 2013-06-05 05:07
ikeちゃん、おはようございます
ikeちゃんの写真を無断使用してスミマセンです
っていうか、これikeちゃんだっけー(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 蕎麦屋      小径の風景 >>