コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 04日

蕎麦屋

c0009042_852079.jpg


by sink_jpn | 2013-06-04 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by jj3bhn at 2013-06-04 09:00
表題、おうてますか?
酒屋さんでは?
ちょっと突っ込んでみました、コメントバックは要りません・・・・
と言うよりはしようがないかも知れません。

ご近所公園の早朝散歩で、一時いなくなっていたコゲラが戻ってきました。その他にもホトトギスなどたくさん鳴いていて、明石のようなところでも、夏の訪れを感じています。
Commented by ikeちゃん at 2013-06-04 10:35 x
いやぁ、いやぁとても懐かしい気がしますデス・・・・
昔は、5時に会社が終わると「バーロ、バーロ、仕事は嫌いだ〜」と言いながら
こんな所に毎日溜まって澱んでいたよーな・・・
酔っ払うと周囲の光景は霞むけど、酒瓶だけが鮮に見えたりして:笑

やっぱり昔の杵柄と悪しき風習が体に染み付いたよーで、昨日もつい
ついドンチャン騒ぎデス(わぁ、また大貧民じゃ・・・)
この頃は、皆さんその光景を顔本なるソフトで瞬時に流すので。。。
その返事が全国から来て、さらに盛り上がったりして。
昔は真面目だったから1時間で真っ直ぐ帰ったもんじゃよネ(ウソです)
あっ、これはフジじゃないのね、酒屋で酔っ払って落とすヨ〜:おお怖っ
Commented by sink_jpn at 2013-06-05 05:10
jj3bhnさん、おはようございます
最近は年一回しか鳥さんをやらなくなりましたですが、たまには
やりたくなりますよね~
Commented by sink_jpn at 2013-06-05 05:12
ikeちゃん、どうもです
今度こそ新宿で一杯、その後ラーメン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 賑やかな夜      Metro >>