人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

弾き語り

弾き語り_c0009042_23571952.jpg


by sink_jpn | 2013-06-14 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by ikeちゃん at 2013-06-15 13:22 x
来たよ・・・またまた来ましたヨ。
いやぁ、いつもこんな所に出没してるのでしょーかネ、いいなー。
疲れた1日の重い足を引きずって、音もだちとバーボンなんぞ飲んだら
次の日はまた元気モリモリでしょうな。。(仕事がモリモリではないゾ・・)

・・・・ということで、酒のあとのラーメンは、若い頃は良かったけど今は
体力的に厳しいちゅうことがやっと理解できましたのデス。
やっぱり、ドボドボの酒のあとは、Jazzとバーボンをちびりちびりが良い
と思いますデスね。

Commented by sink_jpn at 2013-06-15 17:48
ikeちゃん、お疲れ様です
約束だった、酒飲んでラーメン!実現しましたね~
体には良くなくても、たまにはやりましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< やすらぐ場所      aji-彩 >>