コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 15日

やすらぐ場所

c0009042_542090.jpg


by sink_jpn | 2013-06-15 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by yu at 2013-06-15 01:47 x

ふへ~~~ ぐったりんこ~~~

こんな場所なら安らぎますね~~~ 確かに !!!

ってか色々行ってますね (笑)

Commented by ikeちゃん at 2013-06-15 13:33 x
いやぁ〜、こんなムードって現代社会には必要でしょうねぇ。
今までずーっと、赤提灯か焼き鳥屋以外には行った事がないのよね。
だーってさ、いつも財布の中は、すきま風がビュウビュウ吹いていてさ。
はよ〜帰って寝てしまおう・・・♪飲んでぇ〜飲んでぇ〜飲まれて〜飲んで〜♪
という世界にずっと身を置いてきたからねぇ(少しウソがあるかな)
しかしねぇ、このF095ちゅうのは酔っ払った時のムードがあるなぁ。
すんごくボケますねぇ(この頃は頭もボケてベストマッチでしょうナ)
Commented by yuko_sparrow at 2013-06-15 17:14
レトロな雰囲気のお店で、ステキ~♪
東京はいいとこがたくさんあってうらやましいです!

今度懐かしいメンバーとまた福島で飲み会をするのですが、
そのお店もなかなかイイ感じなんですよ~
お料理も美味しいし、オススメです! (^▽^*)
いい写真が撮れたら、アップしてみますね。
Commented by sink_jpn at 2013-06-15 17:52
yuさん、お疲れ様です
たまには、ゆっくりと休息を取らないといけませんよ
こちらも最近バテバテ中です
Commented by sink_jpn at 2013-06-15 17:57
ikeちゃん、どうもです
今度は焼き鳥にしましょう!
その後は、喜多方ラーメンが良いかな~
締めは、ライブでも聴きましょうね
Commented by sink_jpn at 2013-06-15 18:00
yukoさん、どうもです
福島、懐かしいなぁ~
ほぼ毎晩呑んでたなぁ・・
また行きたいです
写真、待ってますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 週末      弾き語り >>