人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

下北沢で買物

下北沢で買物_c0009042_19431797.jpg


by sink_jpn | 2013-07-17 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by ikeちゃん at 2013-07-17 15:10 x
どーも、です・・・・
世の中はだいぶ、クソ暑くなってきましたデスね。
まだまだメゲずに体重減量運動をやってるみたいだよね。。。
この頃のフォトは、アノうソノう〜・・・熱中症に掛かって見える
景色みたいに思えちゃうのはボク一人なのかな。
いや別段一生懸命に褒めているつもりなので気にしないで・・・
あちこち歩いた後で、グビッと飲むビールって最高だよね。。。。
体中の毒素が汗と一緒に体から出て、ビール酵母で満たされる
っちゅう感じかな・・・・今年の夏も元気出そうーっと。
Commented by sink_jpn at 2013-07-18 08:00
ikeちゃん、どうもです
暑いうちにまた一杯やりましよう!
呑んだ後はラーメンですよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 本多劇場前(下北沢)      下北沢に行く >>