コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

東京駅

c0009042_4121224.jpg


by sink_jpn | 2013-12-11 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by ikeちゃん at 2013-12-11 20:15 x
いやぁ〜、どーもデス。
ちょっと目を離していると、年明けから中古カメラ屋が開店できるよね。
それに、クソ寒くなってきたちゅうのに、夜の街を徘徊してそうだなぁ。
まさかと思うけど、風邪ひかないようにアルコール漬けになってない?
長年溜め込んだ脂肪は、徘徊くらいじゃ減少しませんデスよねー
写真は、いつも通り「ム、ム、ムゥ〜」てやつですが、わたくしめの
登場があんましありませんなぁ(下の坊さんってわきゃないよな)

Commented by sink_jpn at 2013-12-14 07:11
ikeちゃん、おはようございます
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
写真やカメラは相変わらずのマンネリ状態でして
アイディアが浮かばないですねぇ〜
年明けには是非、新年会で盛り上がりましょう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アキバに行く      SHIBUYA >>