2014年 02月 13日

Party

c0009042_1924295.jpg


by sink_jpn | 2014-02-13 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by ikeちゃん at 2014-02-13 09:40 x
おーい~、お元気そうで・・・
とっても寒い、都会でも雪が降ったし、また降るらしいし。
とっても頑張っていますね、わたしゃポケットから手を出せませんデス。
もうちょっと暖かくならないと、でも花粉も飛びそうだよね。。。
時々見て陰ながら(ハゲ?ながら)声援してますよ(オリンピックもね):笑
Commented by yu at 2014-02-14 01:10 x

あ、これはミッドタウンですか ???
Commented by sink_jpn at 2014-02-14 05:37
ikeちゃん、ご無沙汰してます
そろそろ一杯行きましょう!
Commented by sink_jpn at 2014-02-14 05:40
yuさん、おはようございます
ミッドタウンにある、ナプレという店ですね
ここでは食べたことないですが、南青山にある本店には
行ったことがありますです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海      Bike >>