2014年 03月 06日

地下鉄

c0009042_4423116.jpg


by sink_jpn | 2014-03-06 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by Voyagers-x at 2014-03-06 11:04

おはようゴザイマス!!
何だかドラマのワンシーンというか映画の世界というか
ドラマチックなふんいきですね
ずっと付き合っていくカメラとしては……
やっぱり:Sony α7Rよりもm Monochromeですね
性能がSONYよりも劣っていても使いたいんはMMかな
Leicaってそういうところがありますね^^;

Commented by sink_jpn at 2014-03-07 07:10
Voyagers-xさん、おはようございます
sonyのカメラは衝動的に買ってしまったのですが
リコーGRと共に会社カバンに放り込んで持ち歩く
お気軽カメラとして使っています
ライカは使ってるときのワクワク感が違いますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Shot bar      やきとん >>