コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 24日

東京駅

c0009042_0422324.jpg


c0009042_1743952.jpg


by sink_jpn | 2014-03-24 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2014-03-24 05:39
先日、妻が仕事の関係で東京ステーションホテルに泊まって感激しておりました。自分もいつか泊まってみたいと思っています。
東京駅、美しいですね。
Commented by Voyagers-x at 2014-03-24 11:30

おはようゴザイマス!!
奥さんが時々僕に言う言葉ですけど”写真ってホント撮り方で随分違うわね。写真に撮るとまるで違う場所
見たいに見えるわね”と。
そういう所が写真の面白いところであり、構図の工夫の楽しい所ですね。

Commented by sink_jpn at 2014-03-25 14:57
tajiri8jpさん、こんにちは
被写体として好きな場所なのですが、私も一度は泊まってみたいと
思いました
Commented by sink_jpn at 2014-03-25 14:59
Voyagers-xさん、いつもコメントありがとうございます
構図、難しいですよねぇ~
いまだに良く分かりませんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< KITTEでスナップ      局長室跡(KITTE) >>