人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

塩船観音へ行く

塩船観音へ行く_c0009042_4131879.jpg


塩船観音へ行く_c0009042_8292724.jpg


塩船観音へ行く_c0009042_19294572.jpg


塩船観音へ行く_c0009042_19303037.jpg


by sink_jpn | 2014-05-07 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by tajiri8jp at 2014-05-07 05:15
あらためて大口径はいいなと思ってしまいます。
Commented by sink_jpn at 2014-05-07 05:44
tajiri8jpさん、おはようございます
重くて大きいことさえ除けば、重宝なレンズですよね
Commented by Voyagers-x at 2014-05-07 09:31

おはようゴザイマス!!
素敵な写りですね。
写真の撮り方って、極端な事を言えば
絞り込むかボケを入れた撮り方をするか、そのどっちかですよね
ノクチの写りは素敵ですね
背景ボケが綺麗で浮かび上がる写り、いい感じに撮れてくれますね。

Commented by swingphoto at 2014-05-07 17:03
しっかり更新されていますね。
感心しきりです。
のんびり再スタートします。
Commented by sink_jpn at 2014-05-08 07:36
Voyagers-xさん、おはようございます
どうしてもレンズの効力に依存した写真が多く
なっちゃいますねぇ〜
Commented by sink_jpn at 2014-05-08 11:00
swingphotoさん、こんにちは
暇に任せて撮った写真を掲載してますが
たまには、遠出してみたいですね
Commented by rangefinder-love at 2014-05-21 00:23
こんばんは。ものすごく久しぶりに Voyagers-xさんから飛んできました。ノクチの描写に圧倒されました。最後の写真なんて絞りはいくつなんでしょうか??教えて頂けば幸いです。
Commented by sink_jpn at 2014-05-21 17:05
rangefinder-loveさん、こんにちは

このレンズは、ほぼ開放絞りで使用してますね
この写真も開放での撮影と思います。
ピント面が比較的遠めなので背景があまりボケ過ぎない結果と
なりましたです
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫のいる風景(新宿ゴールデン街)      大藤と女子カメ >>