コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 08日

猫のいる風景(新宿ゴールデン街)

c0009042_2045845.jpg


c0009042_20453069.jpg


by sink_jpn | 2014-05-08 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by hige-to-megane at 2014-05-08 01:43
やはりLMMとノクチの写真はいいですね。
1枚目とか好きな感じです。
いずれ手に入れたいレンズです^^
Commented by Voyagers-x at 2014-05-08 09:31

おはようゴザイマス!!
一枚目の写真を撮る時、どの辺にピントを合わせようか迷いそう^^;
奥行きのある写真を撮ると楽しいです
光と影がいい感じですね


Commented by sink_jpn at 2014-05-08 13:40
hige-to-meganeさん、こんにちは
このレンズに頼り切った撮影ばかりしています(笑)
Commented by sink_jpn at 2014-05-08 13:52
Voyagers-xさん、こんにちは
確かに、こういうシーンではどこに合わせるかは迷いますね
結果的にはテキトーにやってることが多いですね
Commented by halkyoto at 2014-05-08 22:48
この街,写真撮るのは大丈夫ですか?
怖くないですかって意味です。
Commented by sink_jpn at 2014-05-10 12:58
halkyotoさん、こんにちは
この辺りは、何の問題もないところでして
安心して撮れますです
近いうちに夜のスナップに行こうと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上野駅      塩船観音へ行く >>