人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

富士夕景

富士夕景_c0009042_533834.jpg


by sink_jpn | 2014-06-03 00:00 | Landscape | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2014-06-03 09:39

おはようゴザイマス!!
デジ一眼で風景を素敵に切り撮るのも素敵ですけど
単焦点で見たままを撮るのもいいですね
風景を撮るならレンジでありのままを、僕はソッチのほうが好きかも
小さいけど素敵な雰囲気で撮れていますね

Commented by tom. at 2014-06-03 17:00 x
私も横位置で空をあけて撮りましたが・・・月がありましたか!
この作品とはPLと露出補正の効果が不十分かと思いますが・・・
もう一度見てみます
Commented by swingphoto at 2014-06-04 05:36
いいですね。
どこからでしょうか?
Commented by sink_jpn at 2014-06-04 13:23
voyagers-xさん、こんにちは
最近は街撮りが多く、めっきり風景写真を撮る機会が減っていたのですが
そろそろ、またやって見ようかなぁ、と考えたりしております
Commented by sink_jpn at 2014-06-04 13:26
tom. さん、こんにちは
もう少しインパクトのある雰囲気を再現したかったのですが
腕も道具も足りなくて今ひとつの出来でしたです
Commented by sink_jpn at 2014-06-04 13:30
swingphotoさん、こんにちは

この風景は、八ヶ岳高原大橋という橋の上から
撮影したものですが、東京からは遠い場所で
また来年行こうと思いますです
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の新橋      キビタキ >>