人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

新橋の夜

新橋の夜_c0009042_19515361.jpg


by sink_jpn | 2014-10-11 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2014-10-11 09:48

おはようゴザイマス!!
夜でもしっかりと撮れてしまうGRの底力かな
M9もまた使ってみようかなと思っていますが
僕は重い荷物を持てないし、余り持ちたくないので
Leicaを持ち歩くとしても1台だけかな
困ったことに、MMでも撮りたいしM9でも撮りたいし
……重いのを我慢するしか無いですね。 すいません^^;


素敵な連休をお過ごし下さいね
台風がまた近づいてきますけど


Commented by sink_jpn at 2014-10-12 05:21
Voyagers-xさん、おはようございます
持って行くカメラって、撮影対象によっては
なかなか絞れない事が有りますよね
カメラだけではなくレンズも迷います
いろいろ想定すると、つい沢山持って行く事に・・
私は何時も、沢山持って行きますです
名前
URL
削除用パスワード


<< お神輿の風景      地元の祭り >>