コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 18日

真夜中のタワー

c0009042_21502936.jpg


by sink_jpn | 2014-10-18 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2014-10-18 09:40

おはようゴザイマス!!
年末年始東京に行こうかという話が我が家で持ち上がっています
飛行機チケットが10月30日から発売なので、それがうまくゲットできれば実現しますけど
でも子連れなので何処に行こうかと検索中
我が子は子供のくせに結構グルメで肉食です
ゲーセンも好きな様です
セガに行きたいと言いっています
僕はスカイツリー外側からでいいから見たいんだけどな
夜中に一人で夜の暗闇を撮りに行こうかな^^;

Commented by sink_jpn at 2014-10-19 07:27
Voyagers-xさん、おはようございます
東京にお越しの計画ですか?
スカイツリー周辺は浅草など夜も風情のあるところなので楽しめますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JOE(ゴールデン街)      歩道橋 >>