人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

記念撮影

記念撮影_c0009042_2237160.jpg


by sink_jpn | 2015-02-17 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2015-02-17 11:19
おはようゴザイマス!!
2人の世界に入り込んでいますね
背景が面白く無さそうだけど…………
Commented by natsunana at 2015-02-17 15:00
営業終わって、自分達が働いてるお店の前で記念撮影とか?
全身縦で撮ってるし何かの応募写真かな?^^
Commented by halkyoto at 2015-02-17 22:36
背景がシンプルでいいんじゃないでしょうか。(^^;)
Commented by sink_jpn at 2015-02-18 16:46
voyagers-xさん、こんにちは
そうですね、かなり入念に何度も撮り直してましたね
そんなところを他人が撮るのもおかしいのですが・・
Commented by sink_jpn at 2015-02-18 16:47
natsunanaさん、こんにちは
間違いなく記念撮影のようなのですが、ご指摘の通り
スマホの小さな画面に全身が写っていますね(笑)
Commented by sink_jpn at 2015-02-18 16:49
halkyotoさん、こんにちは
ありがとうございます
もちろん、この背景を選らんだのは彼女たちなのですけどね(笑)
Commented by tajiri8jp at 2015-02-19 06:12
なかなかいい写真が撮れてるんじゃないでしょうか。
Commented by sink_jpn at 2015-02-19 10:40
tajiri8jpさん、おはようございます
そうですね、多分良い感じで撮れてると思いました
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜景と共に      シルエット >>