2015年 03月 04日

日没の風景

c0009042_4442594.jpg


by sink_jpn | 2015-03-04 00:00 | ストリート・フォト | Comments(8)
Commented by hige-to-megane at 2015-03-04 00:05
こんばんわ。Typ240を使い始めましたが、なんとも便利なMですね。
やっぱりノクチとの組み合わせは素敵ですね。
次は僕もこのレンズを狙おうと思います^^
Commented by voyagers-x at 2015-03-04 11:04

おはようゴザイマス!!
素適な日没の風景ですね
Leicaのいいところはいつでも持ち出せて旅の友になってくれそうな
ちょうどいいサイズですね
デジ一眼になると何だか大事な感じの装備になりますね

Commented by tajiri8jp at 2015-03-04 21:23
ドラマチックですね。
Commented by sink_jpn at 2015-03-06 12:48
hige-to-meganeさん、こんにちは
Mは使い勝手が良いカメラですよね
高感度にも強いところがグーですね
Commented by sink_jpn at 2015-03-06 12:53
voyagers-xさん、こんにちは
風景も街撮りもレンジは楽しいですね~
Commented by sink_jpn at 2015-03-06 12:54
tajiri8jpさん、こんにちは
夕暮れ時の風景が感じが良いですよね
Commented by natsunana at 2015-03-06 17:28
これ、めちゃめちゃ綺麗ですね!!
大きくプリントアウトしたらなおさら綺麗だろうなぁーー大迫力!
Commented by sink_jpn at 2015-03-07 13:57
natsunanaさん、こんにちは
そういえば、しばらくプリントはやってませんねぇ
また機会があればしてみたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 展望フロアからの撮影      Special seat >>