人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

浜松町

浜松町_c0009042_535265.jpg


by sink_jpn | 2015-03-09 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-03-09 10:27

おはようゴザイマス!!
昨日のよる地震の特集番組がありました
阪神大震災であれだけ被害が大きくだ他のは大昔1000年以上も前に
地盤が川だったところの建物が大きく崩壊したらしいです
東京もかなり沢山の川が大昔あり今は平地ですけど、その上に建物が建ってるそうです
この写真の様な超高層ビル群を見ると、地震が来て大丈夫かと不安になります

Commented by kieesan at 2015-03-09 12:59
sinkjpnさん、はじめまして。
毎日すてきな写真を拝見しています。
中でも、Typ240 + Noctiluxの写真は私のとてもお気に入りです。
レンジファインダーのLeicaへの物欲が・・・
これからも毎日の写真 楽しみにしております。
Commented by sink_jpn at 2015-03-10 06:43
voyagers-xさん、おはようございます
自然災害、とりわけ地震は先の震災にもあるように、甚大な被害がありますね
特に都会では想像以上と思います
何事も無い事を祈るばかりです
Commented by sink_jpn at 2015-03-10 06:48
kieesanさん、おはようございます
ここのところ、ライカMとノクチの組合せでの
写真ばかりでワンパターンなのですが、使いはじめると
なかなか変えられませんです
最近は新しい被写体を模索するばかりです
名前
URL
削除用パスワード


<< 八百屋の風景      Bar >>