コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 12日

雨の芝大門

c0009042_633323.jpg


by sink_jpn | 2015-04-12 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by PeCo  at 2015-04-12 22:31 x
懐かしい風景!
芝大門のすぐ傍に「桔梗」というおでん屋さんがあるのですが、ご存知ですか?ママさんがイイ感じなんです。久々に行ってみたいなぁ。
Commented by sink_jpn at 2015-04-13 06:35
pecoさん、ご無沙汰しております
そのお店、会社のすぐ近くにありますね
伺ったことはありませんが、今度覗いて見たいです
Commented by natsunana at 2015-04-13 22:25
おーーーーかっこいい!!
この写真の中に何色あるのってくらい、いろんな色があって、しかもそれぞれが印象的!
雨のってのがまたいいですね。
キラキラ具合と雨の具合と、かなりいい雰囲気だなぁ。
Commented by sink_jpn at 2015-04-14 06:51
natsunanaさん、おはようございます
この場所は会社の近くでして何時も通ってまして
ついつい撮ってしまいます
最近は外国人の観光客の方も多く夜も賑わっています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新宿御苑      花見 >>