コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 03日

国立新美術館

c0009042_1894378.jpg

c0009042_2123584.jpg

c0009042_21221129.jpg


by sink_jpn | 2015-06-03 00:00 | ストリート・フォト | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2015-06-03 06:21
かなり賑わってますね。
Commented by voyagers-x at 2015-06-03 09:23

おはようゴザイマス!!
わ~いい感じですね
素敵な建築物とか館内の構造などをどのように切り撮っていいのか
時々迷い、自分が思ってる感激をうまく撮り収める事が出来ません
うーん……素敵ですね

Commented by sink_jpn at 2015-06-04 06:35
tajiri8jpさん、おはようございます
この日は、ルーブル展の最終日前日で沢山の人出でした
入場まで一時間半待ちの賑わいでした
Commented by sink_jpn at 2015-06-04 06:38
voyagers-xさん、おはようございます
もう少し広角を使えば更に面白かったかもしれませんが、こういう建物は飽きがこない被写体ですよね
Commented by natsunana at 2015-06-04 14:09
上からの写真いいですね。
コントラストもはっきり出てて、賑わいもかんじる写真~!
私もスナップ写真もう少し撮りたいなぁーと思ってる今日このごろです^^
Commented by sink_jpn at 2015-06-05 16:31
natsunanaさん、こんにちは
この辺り六本木は、スナップするのには最適な場所がたくさんありますです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< zosterophilia      鬼子母神 >>