2015年 06月 14日

六本木

c0009042_51040.jpg


by sink_jpn | 2015-06-14 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-06-14 16:17
こんにちは!!
空の雲の感じがいいですね
真夏の入道雲も好きですけど、今の時期のまだやわらかい感じも好きです
カラーのようなモノクロな感じの雰囲気が面白いですね
Commented by sink_jpn at 2015-06-15 06:35
voyagers-xさん、おはようございます
六本木辺りは昼間より夜の風景が似合ってますが、なかなか縁遠い感じですね
Commented by natsunana at 2015-06-15 21:50
こんばんはーー^^
雲の質感と、いつもながらの色合いがすごくいいかんじですね。
六本木って、どこを切り取っても超都会なイメージしかなかったのに、やっぱりsink_jpnさんが切り取る街の世界観て独特で楽しいです!♪
Commented by sink_jpn at 2015-06-16 13:45
natsunanaさん、こんにちは
この辺りは六本木としては静かめなところです
やはり六本木は夜の風景が似合ってますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 芝、二天門      国立新美術館 >>