2015年 09月 01日

新橋

c0009042_674496.jpg


by sink_jpn | 2015-09-01 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-09-01 09:51
おはようございます!!
この緻密に映る感じ、見ていて気持ちいいですね
写真を見てると緻密すぎて固いという感じではないように見えますけど
うーん.......あのデザインは、慣れたらあまり気にならないのかもしれませんね
GRの代わりに.....あり得るかもと思えてきました^_^;
Commented by sink_jpn at 2015-09-01 16:59
voyagers-xさん、こんにちは
DPシリーズは歴代機種を使っていますが、とんがっている部分は認めますが
相変わらずの弱点は本当に改善されていませんね
例えば、電池。フル充電でも数枚撮ると電池マークが欠け始めますね
あとはISO感度、せいぜい200が限界
こういう特性は歴代機種全般に言えますね
今回は随分改善されたと聞いていましたが、少々がっかりでした
でも結構慣れているのでテキトーに使ってますです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 珍味店(目白)      大桟橋からの眺め >>