2015年 11月 19日

箱根

c0009042_164155.jpg
c0009042_1721852.jpg
c0009042_4281999.jpg


by sink_jpn | 2015-11-19 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-11-19 09:43

おはようございます!!
この彩度のコントロールが絶妙ですね
パートカラーのような普通の彩度を落とした写真のような
微妙な感じが素敵ですね
一枚目の構図、面白いですね
列車の中の人が見えますね
三昧もしっかり人が入っています........その上、顔にスポット光のような明かりが
Commented by micro43 at 2015-11-19 18:04
箱根には行った事がありません
行く機会がれば非常に参考になります
M9-Pで彩度白黒で圧縮DNG &JPG fineで撮影するとDNGはカラーになっている事を知りました
これからモノクロも撮ってみたいと思っています。
Commented by sink_jpn at 2015-11-20 11:37
voyagers-xさん、こんにちは
ご察しの通りパートカラーで彩度を調整しましたです
久しぶりに登山鉄道に乗りましたが、結構楽しかったですよ
Commented by sink_jpn at 2015-11-20 11:43
micro43さん、こんにちは
箱根は良いところですよ
と、言っても残念ながら仕事で行ったので、観光も温泉も無しで日帰りでした
なるほどDNGはカラーオンリーなのですね
カメラ内でモノクロJPEG変換をするのですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< PIEROTH JAPAN      新橋 >>