2016年 02月 07日

ボーリング

c0009042_2134747.jpg


by sink_jpn | 2016-02-07 00:00 | ストリート・フォト | Comments(2)
Commented by N-styel at 2016-02-07 15:03
こんにちは~(。◕ ∀ ◕。)
ボウリング、最近行ってないなぁ~( *´艸`)
私はパワーボール派ではないし…技巧派でもないので…そんなにスコアはよくないんです…トホホ。

↓火星人!?(;◔ิд◔ิ)
こんな作品があるんですねぇ~
宇宙空間独りぼっちとか…く、く、苦しいィ~~!!って感じ…(/ω\)
両さんの次は火星人とは…コバチャンさん、お顔が広いのねぇ~( *´艸`)
Commented by sink_jpn at 2016-02-08 12:01
Naoさん、おはようございます
私も4年ほど前にやったのが最後です(その時も3回投げてひざ痛により途中棄権)
この日は、見学ついでにスナップをしました、やはり今回も出来る感じがしませんでしたです

先週から封切りの映画オデッセイの原作が火星の人という本らしいです(ちなみに私は読んでおりません)
なかなか面白い作品ですが・・・ 私自身は火星人さんとは今後関係構築かなぁ(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家路を急ぐ      火星人 >>