人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバチャンのBLOG

sinkjpn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

ふうせんうり

ふうせんうり_c0009042_215766.jpg


by sink_jpn | 2016-02-09 00:00 | ストリート・フォト | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-02-09 09:17
おはようございます!!
子供が小さいとき、この様な風船が大好きで困りました
東京に行ってディズニーで風船を買って、ホテルまで持ち帰り
九州に帰る時は、飛行機に持ち込めないのでホテルの窓から
外に放ち寂しい気持ちに......┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by halkyoto at 2016-02-09 12:50
正方形の中に人と風船と遊園地がぴったりはまっていますね。
逆光でシルエットになって効果的です。
Commented by sink_jpn at 2016-02-10 13:35
voyagers-xさん、こんにちは
私も風船には思い入れがあります
子どもの頃、風船を持って歩いている子どもを見るだけで、羨ましくて仕方ありませんでした
複数持ってる子どもを見ると、敗北感すらありましたです
そのせいか、今でも反応してしまいます
Commented by sink_jpn at 2016-02-10 13:40
halkyotoさん、こんにちは
正方写真は構図的には、苦しい感じもありますが、単純明快な構図が取れて分かりやすいですよね
名前
URL
削除用パスワード


<< 女子カメ、シルエット      家路を急ぐ >>